海外インターンシップ ホーム
インターンスタイル アクセスインターンスタイル カウンセリングインターンスタイル・資料請求
ホーム » インターンシップ・ニュース » 【大学生以上】ベトナム最大のサッカースクールでの海外インターンシップ緊急募集

【大学生以上】ベトナム最大のサッカースクールでの海外インターンシップ緊急募集

【大学生以上】ベトナム最大のサッカースクールでの海外インターンシップ緊急募集

事業拡大により急募!日本式サッカースクールで子どもの教育に携わろう
〜ベトナムでの仕事を通じて、たくさんの経験を得る〜

ベトナムサッカースクールインターン2017年現在、スクール会員数が1,300人を超える、ベトナムで最大のサッカースクールを展開する日系スポーツクラブでの海外インターン求人となります。当サッカースクールは、2014年に事業を開始したベンチャー企業で、まだまだ事業発展を続けています。スポーツ振興の側面においてもベンチャービジネスの側面においても、インターンシップ生が学べることがたくさんあると思います。積極的にかかわり、様々な経験をして成長したい方にはすばらしい環境ではないでしょうか。

インターンシップの主な内容について

(1)幼稚園児、小学生、中学生への指導
主に、メイン担当の先生の補助として活動していただきます。子どもたちをしっかりと名前で呼び、全力で褒め、スタッフたち自身が一生懸命頑張る姿勢をみせていくことが子どもたちの指導にとって大切です。

(2)集客・マーケティング活動
当社はれっきとした事業会社です。しっかりと利益を生み、事業拡大をし、そしてより多くの子どもたちにより良いサービスを提供していく。そうしていくことがミッションにある「世界の平和と発展に貢献する」ことに繋がると考えております。ですので、事業拡大のための集客・マーケティング活動は特に重視しており、インターンシップの皆さんにはそうした分野での活躍も期待しております。
※例えば過去のインターン生は、WEBマーケティングの責任者として活躍していただきました。

(3)その他、何でもやっていただきます!
新規事業・事業拡大のための新規施策の打ち出し、社員研修マニュアル等の作成、サッカー大会やツアー(合宿)等の企画・運営など、様々な場面で活躍していただきたいと思います。

ベトナムサッカースクール海外インターンシップベトナムサッカースクールでのインターンシップ

インターンシップ応募内容

ベトナム最大のサッカースクールでインターン

  • 国   ・・・ベトナム
  • 都市  ・・・ホーチミン、ハノイ
  • 給与  ・・・要相談 ※活動支援金有
  • 住居  ・・・提供等有
  • 業種  ・・・教育・サービス
  • 期間  ・・・1か月〜12か月
  • 言語使用・・・日本語:80%/ベトナム語:20%
  • 募集人数・・・1〜3名

※詳細に興味のある方、ご質問などはお問い合わせください。

企業担当者からのコメント

海外インターンシップベトナムサッカースクールスポーツを通じて、仲間と協力することの大切さや最後まであきらめない力、ルールを守る力、リーダーシップなどが培われていく。日本では当たり前の考え方になりつつある、こうしたスポーツの教育的な価値はベトナムではまだまだ浸透していません。「サッカー、スポーツやっている人ってバカだよね?」と言われてしまっている現状から、「あなたはサッカー、スポーツをやってきたから素晴らしい人格を有しているんですね」と言われる社会になるようにチャレンジしていきたいと考えています。そういったことに情熱を燃やし、前向きに取り組んでいただける方大歓迎です。ぜひ、ご連絡をください。一緒にスポーツ教育を通じて、子どもたちの豊かな成長に貢献していきましょう。

サッカースクールの特別インタビュー記事
こちらのサッカースクールの求人を見る

インターンスタイル(Intern Style)とは

インターンスタイル(Intern Style)は株式会社ユニバーサルネットワークエデュケーション(Universal Network Education)が運営する日本初の海外インターンシップ専門サイト/ブランドです。運営会社のユニバーサルネットワークエデュケーションは専門特化型留学プログラムエージェントとして2008年に事業拡充をし、変わりゆく時代に対応できる国際人材の輩出に取り組んでまいりました。

米国のインターンシップをその核とした事業スタイルから、更なるグローバル化を目指し、海外インターンシップのパイオニアとして幅広い国の提供をできるようにシンガポール、カナダや豪州、アイルランドやUAE、アジア諸国他、提携先の拡充を進めています。

また、パートナーオフィスは現在米国ニューヨーク、ロサンゼルス、サンディエゴ、韓国ソウル、シンガポールに持ち、他国他エリアへも拡充しております。現在のインターンシップ提供国は23カ国、取引企業・団体は656社、過去の送客総数は2,914人、求人数は900~1,000となり、全てにおいて国内最大数となります。(※2016年3月現在 当社調べ)


ホーム » インターンシップ・ニュース

■ 資料請求、または無料相談(来社・電話・メール)

お電話でのお問い合わせ資料請求でのお問い合わせカウンセリングでのお問い合わせ