【海外求人】インドの不動産コンサルティング会社でのインターン

インドの不動産コンサルティング会社でのインターン
近年アジア圏でも急速な発展を遂げて注目されているインド、その中心都市でもあるニューデリーにある不動産・インテリア関連のコンサルティング企業からの求人のご案内です。日本企業のアジア進出の架け橋となる役割を担い、日系企業の不動産の紹介や家具レンタル、オフィス内装など、様々な面からサポート。また今後は日本人向けビジネスセンターやサービスアパートも手掛けるなど、事業も拡大中の成長企業です。日本では経験することのできないことに挑戦したいという向上心のある方からのご応募をお待ちしております。

求人内容

業種 不動産コンサルティング
募集ポジション マーケティング
英語力 Basic to Intermediate
給与 15,000ルピー/月
正規雇用 就労ビザサポートの可能性あり
研修期間 12ヶ月
仕事内容 マーケティングマネージャーのアシスタントとして、電話応対・メール対応・事務作業、そして営業サポート (電話でのアポ取りなど)をしていただきます。また取引先の業者が外国人の時、社内の外国人スタッフとのコミュニケーションをとる時は、英語を使用しますので、基本的な英語力が必要となります。
応募条件 (1) きちんとしたビジネスマナーが備わっている方 (2) 基本的な英語が話せる方

より詳しい情報、手続きや面接、渡航までの流れに関してお気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。