【海外求人】IT先進国の米国ニューヨークでインターンシップ

IT先進国の米国ニューヨークでインターンシップ

他社とはここが違う
目まぐるしい発展と変化を遂げているITの世界で、主力サービスでもあるプライベートクラウド型の各種サーバーサービスを中心に、ネットワーク構築・サーバーホスティング・データセンター・業務アプリケーション開発(ERP,CRM,シェアポイント等)・運用サポート・情報セキュリティー対策・DR対策・BCP策定コンサルテーション、モバイルソリューション、SNSインテグレーションと、幅広いサービスを展開。

米国を中心に150社を超える日系企業のお客様を対象に、幅広いITソリューションを提供、そしてデータセンターを完備した通信事業者ビルを拠点とし、製造業、金融、商社、政府系など幅広いお客様に対し、付加価値の高いサービスの提供を展開しています。

客層、英語使用頻度は?
日系企業のお客様(製造業、金融、商社、政府系)を中心に、取引先との会話は主に英語を使用、お客様との会話は先方の担当者によりますが、日本語が8割程度です。ビジネスで通じる英語のブラッシュアップにはとてもいい環境と言えるでしょう。

企業が目指しているもの
マイクロソフト・ゴールド認定パートナーとして、技術力、システム導入実績、顧客からの評価を含む、総合的な品質を求めて日々努力しております。今後も顧客満足度を第一に、お客様の真のパートナーとしてお役に立てるよう、社員の技術力やスキルの向上を常に心がけ、導入のアセスメントから運用サポートまで一環したプロフェッショナルサービスの提供を目指して参ります。

どういった人材を求めているか
チャレンジ精神があり、人生の目標の実現に着実な努力を惜しまない方。

この会社でインターンとして経験できること、学べること
国際的に通用するITのプロを目指し、海外のビジネスシーンでの現場力を高めることができ、また大きな企業の歯車ではなく、包括的でスピード感のある業務経験を積み上げることができます。

インターン募集ポジション

 募集① 営業 (国際通信事業の営業
 募集② コンサルティング (ERPコンサルタント
 募集③ 営業 (国際通信事業開発のヘルプデスク