ドバイのホテルインターンシップ

ドバイで海外インターンシップ

ドバイで海外ホテルインターンシップ

海外のホテルでのインターンシップを通して、日本の”おもてなし”を世界へ

小さな村だった土地はやがて世界の貿易拠点として、世界中の企業や人々が行き交う都市へと発展。そんな多国籍な都市にはホテルが多く立ち並んでいます。そのホテルの中でも現在唯一となる”日本”をコンセプトにしたホテルが海外インターンシップ生を募集しております。ホテル業界の経験者はもちろんのこと、未経験者の学生や新卒者でも参加することができるので、国際的な環境での海外インターンシップやホテルでのホスピタリティを学びたい方はぜひご応募ください。
 
ホテルにある各部署を4ヶ月間かけて経験、その後、最終的な配属先が決定されます。主にハウスキーピング、ポーター、ベルボーイ、カフェレストラン、レセプション(アシスタント)の業務になります。また、ドバイは日本と比べて物価が安いので、月々の生活は毎月の報酬内でやりくりすることができます。また勤務先となるホテルにはスーパーが併設されており、ショッピングモールへも徒歩圏内なので生活しやすい環境となっております。また治安は日本と同様にとても安全な場所ですので、はじめての海外長期滞在の方にも安心です。
 

[求人詳細]ドバイのホテルインターンシップについて詳しく見る>

 
ドバイで海外インターンシップ
海外インターンシップ募集内容3海外インターンシップ募集内容2海外インターンシップ募集内容1

インターンシップ先のホテル

[求人詳細]ドバイのホテルインターンシップについて詳しく見る>

インターンシップまでの流れ

海外でのインターンシップは国・期間等によりビザの申請が必要になります。
海外インターンシップのこと、海外生活で心配なことなどは、担当キャリアカウンセラーがカウンセリングにてご説明させていただき、しっかりとサポートをさせていただきます。無事に出発できるように、そして出発後も安心してインターンシップができるように、渡航前も渡航後もしっかりとサポートをさせていただきます。

海外インターンシップまでの流れ1海外インターンシップまでの流れ2海外インターンシップまでの流れ3海外インターンシップまでの流れ4

インターンシップへの参加応募

ご検討中の方、まずはお気軽にご相談ください。
インターンスタイルでは、お客様にご安心していただけるように、お申込み前の無料でのサポートが充実しております。来社・電話・メールでの無料相談をはじめ、お客様の学歴・職歴・英語力を確認させていただき、参加条件を満たしているか、ビザの申請が通るか、どういったご提案可能かを、すべて無料でやらせていただいております。