アメリカ 日本からの短期インターンシップ~2020年10月9日現在~

アメリカからの最新情報

現在、日本から米国(ニューヨーク)へ渡航する方の入国後14日間にわたる自己隔離に関して、「義務」から「推奨」に変更されました。規制が緩和されたことにより、アメリカへの渡航を身近に感じることができるようになってきました。インターン生を募集している企業さまも増えてきていますので、渡航をするうえで注意が必要な点を抑えて計画を進めていきましょう!

今週はアメリカ大統領選に向け、第一回討論会、大統領コロナ感染と話題で盛りだくさんの数日間でしたが、ニューヨークもようやく肌寒く感じる季節となりました。冬のニューヨークは一番好きな季節で毎年楽しみなのですが、今年の冬のイベントは例年とは違った形で開催されそうです。

今年のニューヨークイベントに関してですが、10月のハロウィンパレードは残念ながら中止となりました。
11月のサンクスギビングパレードは無観客で行われる予定で、その代わりにテレビ中継をするそうです。タイムズスクエアで行われる毎年恒例のカウントダウンもバーチャル配信されるとの事ですが、どんな感じになるのか予想がつかないですね!イルミネーションなどの冬のイベントも、今年は控えめになりそうです。ちょっと寂しいですが、新しい冬の楽しみ方を色んなところで模索している状況です。

現地オフィスからは常に最新の情報を入手

SKYUS現地オフィスとは毎日連絡を取り合っており、現地のインターンシップ受け入れ情報は日々アップデートしています。引き続き現地情報をお伝えできるように、皆さんからのお問い合わせをお待ちしております!

海外インターンシップ カウンセリング実施中!

【カウンセリング方法】
現在はオンラインカウンセリング、またはお電話にてご対応しております。

LINEでもご予約受付中!ご希望の日時を入れてメッセージを送ってください😃

友だち追加

海外インターンシップ最新情報はInstagramでチェック!

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ電話番号 03-5786-1850