New Normal!アメリカ ロサンゼルスの現状 2020年11月2日現在

ロサンゼルス在住スタッフからの最新情報

ロサンゼルスでは現在もコロナウィルスの感染拡大予防措置の影響で、様々な対策が取られております。レストラン屋内での食事はまだオープンしておりませんが、持ち帰り、テラスや屋外での飲食は営業しておりますので、全く外食ができないと言う訳ではありませんのでご安心下さいませ!スーパー・ヘアーサロン・ネイルサロンも、入店人数制限を行って営業を再開しております。公園やビーチには、少しづつ人も出てきておりますので、各自で気をつけながらリフレッシュをしています。コロナ対策のルールは地域により異なりますので、しっかり事前に確認をして下さい。

ロサンゼルスの生活で大きく変わった点は、このコロナウィルスにより自宅からのリモートワークする方が大幅に増えた事により交通渋滞で有名なロサンゼルスですが、少し緩和されたと言われております!

日本からの短期無給インターンシップについて

最近は年明けや大学の春休み中に渡航をしたいお客様からの問い合わせなどが増えて来ております。

現在は日本から米国(ロサンゼルス)へ渡航する方の入国後14日間にわたる自主隔離に関しては、「義務」から「推奨」に変更され、規制が緩和されております。まだまだ注意が必要な時期ですが、リモートでのインターン生を募集している企業様も少しですがありますので、ご参加をご希望の方はお気軽にお問合せください!

海外インターンシップ最新入国情報
こちらの情報も参考にしてください。

海外インターンシップ カウンセリング実施中!

【カウンセリング方法】
現在はオンラインカウンセリング、またはお電話にてご対応しております。

LINEでもご予約受付中!ご希望の日時を入れてメッセージを送ってください😃

友だち追加

海外インターンシップ最新情報はInstagramでチェック!

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ電話番号 03-5786-1850