クリスマスプレゼントをゲットして海外インターンシップに参加!

クリスマスプレゼントをゲットして海外インターンシップに参加!

クリスマスプレゼント

2012年もあと約1ヶ月で終わってしまいますね。
2013年こそはアメリカ有給インターンシップに参加するぞ!という意気込みをお持ちの方に、インターンスタイルよりクリスマスプレゼントをご用意いたしました!

来年2013年はアメリカ有給インターンシップに参加して、皆様にとって飛躍の年となることをインターンスタイルのスタッフ一同願っております!是非この機会にプログラム参加をご検討いただき、ご登録をお待ちしております。

海外インターンシップ特典お問い合わせはコチラ
(お問合せ内容の欄に「クリスマスキャンペーンについて」とご記入ください!)
アメリカ有給インターンシップの詳しい情報はコチラ

【クリスマスキャンペーン対象登録期間】

2012年11月12日(月)~2012年12月25日(月)

【クリスマスキャンペーン適用条件】

・新規の登録者およびお申込者を対象とし、既存の登録者・お申込者は対象となりません。
・お客様のご希望やご経歴によっては、キャンペーンでのお申込が出来ない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。
・2013年1月~2013年12月31日までに米国への渡航が可能な方のみを対象とします。
・自己都合にて渡航を延期し、上記日程に米国への渡航ができない場合は、プレゼントの対象となりません。
・登録後のキャンセルの場合、キャンセル規定は通常の弊社インターンシッププログラム約款に準じます。ご登録前に必ず弊社インターンシッププログラム約款をご確認ください。