【特集】今、注目のアジアで海外インターンシップ

今、注目のアジアで海外インターンシップ

世界中でグローバリゼーションが進んでゆく中、経済成長著しいアジア新興国は、今大きな注目を集めています。留学で語学力を高めるのではなく、グローバル人材としてのキャリアアップを実現されたい方へはおススメのプログラムです。インターンシップエリアは、シンガポール・ベトナム・中国・インドよりお選びいただけます。

シンガポール
海外インターンシップ(シンガポール)

急速に成長を続けているアジア諸国の中でも、シンガポールはASEANの中心国として大きな注目を集めています。多国籍国家として知られるシンガポールは、様々なビジネスの中心地として世界的にも大きな存在感を表し、公用語も英語を使用している国です。
詳細
ベトナム
海外インターンシップ(ベトナム)

豊かな自然や美しい海岸線、独自の食文化など、ベトナムは観光地として人気の高い国ですが、現在世界の投資家が、ベトナムを生産・物流・サービスの拠点として位置づけビジネスを展開しています。ベトナムが秘めた大きな潜在性・可能性を、肌で感じてみませんか?
詳細
中国
海外インターンシップ(中国)

急速な経済発展とともに、いまや世界経済の中で重要な位置づけとして中国は存在感を出しています。そんな中国にある外資系高級ホテルでのインターンシップをご紹介しています。ホテルでのマネージャー研修を通して、ホテル運営・業務に必要な様々な知識を身につけていただき、継続就労に繋げる、または自身のキャリアアップへと繋げることができます。
詳細
インド
海外インターンシップ(インド)

5000年にも亘る長い歴史を持つインドは、多くの文化的・歴史的なバックグラウンドが混ざり合い、「人間の森」とも呼ばれる特徴豊かな場所。第一公用語はヒンドゥー語、補助公用語として英語を使用しています。経済成長の伸び率は極めて目を見張るものがあり、今後は世界の経済大国の一つへ発展を遂げていく可能性を持った国です。
募集中案件

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。