シンガポールへの入国、ビザ申請の状況 2021年5月10日現在

日本からの入国が実質不可に

5月7日,シンガポール人材開発省(MOM)は,高リスク国・地域(オーストラリア、ブルネイ、香港、マカオ、中国本土、ニュージーランド、台湾を除くすべての国・地域)からの入国を2021年7月5日まで一時的に休止する措置を取りました。

上記の期間内にビザの入国期限が切れてしまう場合は、別途ビザの延長手続きが可能となっておりますので、ご安心ください。

ワークホリデーパス申請状況

ビザ申請自体は可能ですが、別途渡航をする為の承認申請では暫くの間(少なくても7月5日迄は)許可が下りないでしょう。このワークホリデーパスは承認取得後約3ヶ月の使用猶予期間があり、延長申請や再申請は可能ですので、渡航が再開されるときに備えて、事前に申請を済ませておくのは良いでしょう。

※ビザの申請状況や現地への渡航状況は常に変動致します。予めご了承下さい。

無料カウンセリング実施中!

【カウンセリング方法】
現在はオンラインカウンセリング、またはお電話にてご対応しております。

LINEでもご予約受付中!ご希望の日時を入れてメッセージを送ってください😃

友だち追加

海外インターンシップ最新情報はInstagramでチェック!

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ電話番号 03-5786-1850