高待遇&低予算!ベトナムの外資系ホテルでインターンシップ

海外ホテルインターンシップ

高待遇&低予算!ベトナムのホテルインターンシップ

日本から飛行機で6時間の距離に位置するベトナム、日本人にとっては人気の海外旅行先としてお馴染みの国。美しい自然、日本人の味覚に合う食文化、そして興味を引く観光スポットの数々・・・そんなベトナムで、海外就職も視野に入れたホテルでのインターンシップに参加することができます。ホテル業界を志す人、活きた英語を身につけた人、海外就職を目指す人にとっては必見の募集です。

高待遇&低予算、海外生活の経験がない人にも安心

そして気になる現地での生活ですが、新日家が多く、食文化も日本と似ていることから、日本人にとってはとても暮らしやすい環境です。さらにインターン生には滞在先・食事・携帯電話に加えて海外保険や往復航空券が提供されるため、参加費用を抑えることができます。またベトナムは物価がとても安く、一日の食費は平均400円程度。生活費全てを考えると、欧米諸国に比べて半分以下の必要資金で済みます。近年、海外インターンシップのニーズが高まる中、これほどの高待遇の募集は中なありません。

キャリアアップと海外就職のきっかけに

実務経験が重要視されるホテル業界において、こちらのホテルの募集は未経験の学生も対象としています。トレーニングプログラムは世界屈指のホテルグループと同じものを使用しており、ホテル業界の未経験者だけではなく経験者にとっても魅力的なインターンシップです。

現場での公用語は英語なので、より実践的な英語力を養うこともできるでしょう。ベトナムで英語?と思うかもしれませんが、何も心配する必要はありません。あなたの周りは、皆世界中からやってくるゲストをエスコートできるレベルの英語力を身に付けた、接客のプロフェッショナルばかりです。礼儀には特に厳しいホテル業界ですから、むしろ英語圏で他業種のインターンシップに参加するよりも洗練された英語を身に付けることができます。もちろんそれだけに多少の英語力は必要ではありますが、英語を活かした仕事を目標にするならこの経験は必ずあなたの力になるでしょう。

幅広い年齢層で募集していますので、就職活動を始める前の学生の方にも最適です。海外に活躍の場を探している全ての人に自信を持ってお勧めできますので、インターンをご希望の方は是非お問い合わせください!

■ インターンシップ求人詳細
ベトナム外資系ホテルのインターンシップ募集案内