オーストラリアの現状 ~2021年6月7日現在~

ゴールドコースト在住スタッフより

海外からの観光客がいないせいか、公共交通機関や街中は比較的静かですが、国内旅行やニュージーランドとの観光が再開されて少しずつ賑わいが戻ってきました。

先週の金曜日に近くで花火大会がありましたが、写真の通りマスクをしている人はほぼ居ません。ゴールドコーストでは市中感染が発生していない事もあり、市民の生活はほぼ平常通りに戻っています。

今渡航が出来る場所は・・・?

コロナの封じ込めには比較的成功していますが、海外からの入国については依然として厳しい状況のオーストラリアなので、まだ日本からはいつ渡航が出来るかは分からない状況が続いております。留学やインターンシップの再開時期は未定ですが、現在案内出来る国のプログラムはこちら↓

【2021年夏休み】海外インターンシップ特集

カナダCoopプログラム

もし今年中の渡航を希望されている方は、是非他国での留学やインターンシップもご検討下さい。

また、実際に海外に渡航するのが難しい方は、日本から参加が可能なオンラインインターンシップもお勧めです!

海外オンラインインターンシップ(メンタリングサポート)プログラム

無料カウンセリング実施中!

【カウンセリング方法】
現在はオンラインカウンセリング、またはお電話にてご対応しております。

LINEでもご予約受付中!ご希望の日時を入れてメッセージを送ってください😃

友だち追加

海外インターンシップ最新情報はInstagramでチェック!

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ電話番号 03-5786-1850