アメリカ ニューヨークの現地最新情報 2021年2月12日現在

現地スタッフからの情報

マンハッタンの現状をお知らせいたします。街には人が沢山、ブライアントパークは、スケートを楽しむ人達で賑わっていました。新型コロナウィルスの状況は相変わらずですが、ニューヨーク市内では2月14日よりレストランの屋内営業が再開する予定です。また、CVSなどのドラッグストアや大型スーパーで新型コロナウィルスのワクチンの接種が受けられるサービスが始まると発表があり、飲食店の店員やドライバーなどの接客業の方から全ての国民にまで行きわたるよう計画され、秋頃までに経済平常化を目指す取り組みが進められております。

街中には、PCR検査が車のバンで受けられるモバイルラボを発見しました。身分証明書を提示するだけで検査は無料。ここで採取された検査はラボに送られ、結果は1日から2日以内に電話で受け取れます。

夏休み期間の短期インターンシップ受付中!

現在は日本でも緊急事態宣言が発令されている地域があるので、海外渡航の予定を立てるのが難しい状況ですが、現地では夏休み期間の短期インターンシップ生を募集している企業がございます。

ニューヨーク・ファッション業界でのインターンシップ

ニューヨーク郊外の英語環境ホテルインターンシップ

今後の新型コロナウイルスの状況により業務が制限される場合もございますが、夏の時期は一番忙しくなる季節でもあるので、オフィスや現場でのインターンシップを予定しております。興味のある方は是非、弊社までお問合せ下さい!

海外インターンシップ カウンセリング実施中!

現時点ではなかなかすぐの渡航は難しい状況ですが、無料でのカウンセリングは随時承っております。

【カウンセリング方法】
現在はオンラインカウンセリング、またはお電話にてご対応しております。

LINEでもご予約受付中!ご希望の日時を入れてメッセージを送ってください😃

友だち追加

海外インターンシップ最新情報はInstagramでチェック!

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ電話番号 03-5786-1850