アメリカ ニューヨークの状況について 2020.9.9現在

アメリカ ニューヨーク在住スタッフからの最新情報

ニューヨーク市では、9月9日よりショッピングモール、そして州全域でカジノも再開するとの発表がございました。人数制限があるようですが、あとはブロードウエイ・ミュージカルや映画館が再開すれば、ほとんどの事業が再開する事になります。ニュージャージー州では人数制限を設け、レストランの屋内飲食や映画館も再開されました。コロナ前の日常で普通だったことが少しずつでもできるようになるだけで、とても嬉しくなります。先週の連休もビーチやバーベキューなどのアウトドアを楽しむ人々の姿が多くみられました。

地下鉄駅構内もコロナで外出制限期間中に手直しされてとても綺麗になりました!Penn Stationは工事も進み、LIRRの乗り場が新しくなってました!市内は人が増えて、以前の活気が戻りつつあります。中には外のパティオだけでなく、窓を全開にして室内営業をしているレストランもありました。

インターンシップにつきましても、先月まで他州でオンラインから参加をしていた学生がニューヨークに移ってきて、数日間自宅待機後、週2~3回でオフィス出社をする予定となっております。本格的に受入が再開されてきております。

リモート中のミーティングの様子

現地オフィスからは常に最新の情報を入手

SKYUS現地オフィスとは毎日連絡を取り合っており、常に最新の情報を入手しています。まだ海外へ渡航するのには時間が掛かりそうですが、また現地情報のアップデートがありましたら、お知らせいたします。

海外インターンシップ カウンセリング実施中!

【カウンセリング方法】
現在はオンラインカウンセリング、またはお電話にてご対応しております。

LINEでもご予約受付中!ご希望の日時を入れてメッセージを送ってください😃

友だち追加

海外インターンシップ最新情報はInstagramでチェック!

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ電話番号 03-5786-1850