カナダ Co-opプログラムのお勧め学校紹介

現在、学生ビザを取得すれば渡航が出来る国、カナダ。カナダにはビジネスやホスピタリティ等の専門留学+有給インターンシップが経験出来るCo-opプログラムをご存じですか?休学留学や社会人になってからも参加が出来るCo-opプログラム。年齢制限も無いので、幅広い方にご案内が可能です!

現在カナダは、渡航後に政府指定のホテルに3日間の隔離、その後バンクーバーは11日間、トロントは14日間の自主隔離が必須となっております。(2021年4月16日現在)当社でご紹介をしている学校の一つ、Greystone Collegeはこの隔離の期間の滞在先もパッケージとしてご案内をしており、安心してご紹介が可能な学校です。

Greystone Collegeとは?

Greystone Collegeは、ビジネス、ツーリズム&ホスピタリティ、TESOL(英語指導法)等のプログラムを提供するキャリア系専門学校です。カナダ国内では、バンクーバーとトロントにキャンパスがあり、世界各国からの留学生も学ぶ多文化な校風で知られています。

大手の語学学校ILSCのキャリアカレッジなので、英語力が不安な方はILSCの語学コースからスタートすることも可能です。  また、開始日はほぼ毎月設定されているので、スケジュールも立てやすいのも魅力的です。

お勧めのコースは?

ビジネス関連の勉強をされたい方は、アカデミック24週間₊インターンシップ24週間の計48週間の下記のコースがお勧めです。

DIPLOMA IN INTERNATIONAL BUSINESS MANAGEMENT CO-OP 

このプログラムは、ビジネスマネジメント(経営)の世界に入るための準備であり、現在のグローバルなビジネス環境を見ていきます。学生は授業の中で、グローバルな問題を議論し、プレゼンテーションを準備し、チームプロジェクトを行い、リサーチスキルを伸ばします。また、インターンシップに向けてのオリエンテーションやガイダンス、履歴書添削やジョブフェア等学校のサポートを受けながら、最終的にはご自身でインターンシップ先を見つけていきます。ちなみに、今まで日本人学生でインターン先を見つけられなかった方は居ないそうです!

隔離パッケージも申込み可能!

上記でもご案内した通り、現在カナダは厳しい入国制限が取られており、入国後の隔離場所をどうやって確保するのか等、気になると思います。しかし、Greystone Collegeは隔離期間の滞在先や食事、SIMカード(プリペイド式30日分)、政府指定のホテルからの送迎、隔離後滞在先までの送迎を学校で手配をしてくれます。こちらのパッケージに申込みをすれば、もれなく最初の3日間の政府指定のホテル滞在の予約も代行してくれるので、初めての留学の方でも安心ですね^^

Co-opプログラムの詳細はこちらから

もし少しでもカナダのCoopプログラムにご興味がありましたら、是非無料のカウンセリングをお申込み下さい!

【カウンセリング方法】
現在はオンラインカウンセリング、またはお電話にてご対応しております。

LINEでもご予約受付中!ご希望の日時を入れてメッセージを送ってください😃

友だち追加

海外インターンシップ最新情報はInstagramでチェック!

無料カウンセリング実施中

求人情報の詳しい情報、インターン後
のキャリア相談などお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ電話番号 03-5786-1850